プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


帰省しました

このゴールデンウィークに実家に帰省してました!
まぁ、いろいろと事情があり、帰っていたんですが…
なので、高槻ジャズストリートには全く参加できず少し寂しい連休でしたです。。。

でも、地元の親友の家に遊びに行って子供とたわむれたり、久しぶりに会う妹とジンギスカン食べたり買い物に行ったりとそれなりにまったりした時間を過ごせました!

しかし、旭川は恐ろしいです!!
このんな時期にも雪が降っておりました!!
春の服装で行った私は甘かったです…
気温も0℃前後という真冬の気温でかなりへこみました


そしてそして、帰ってきた日はまだ高槻ジャズストリートがやっていたので少し遊びに行こうと思い、高槻に向かったのですが、某ピアニストに拉致られ、何故か心斎橋に…
終電くらいに高槻に辿り着いたんですがもちろん演奏はすべて終了してまして、朝まで飲みコースでした!笑
でも、私はそんな関西のみんなが大好きです!!
こんだけエネルギーのある仲間がいて幸せです

ほんで明日はそんな大好きなミュージシャンで素敵なイベントがあります!!
スケジュールが少し抜けていたので修正しました。
みんな本当に素敵なミュージシャンばかりなのでお時間ありましたら是非お越しください♪


しかし、我が家の猫はいつになったら私になついてくれるのか。。。
毎回帰る度に威嚇されます・・・泣

猫

スポンサーサイト

コメント

谷村です。いつから猫飼ってるの? 我が家の猫は何してもされるがままです。ウーと怒っても口だけ。
たまには冷たくあしらうこともいいかも?
また遊びたいね。
ほなよろしく~

谷村さん>私が大阪に来てから飼いだしたんで、
全くなつきません(-_-;)
私猫大好きなんでかなり悲しいです...(T_T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/99-fbb24564

 | HOME |  ▲ page top


