プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ただいま~



昨日の朝、西日本ツアーから帰ってきました~


私、こんなに長いツアーは初めてだったし、普段一緒にライブするメンバーではない方々とのツアーだったので始めはかなり不安だったんですが、すごく楽しめました

みなさん個性豊かで面白い方ばかりであっという間のツアーでした


もちろん演奏も刺激沢山で本当にいい経験になりました

私自身ツアーを通してはっきりと課題も見つかったしやる気も出たし、これから練習頑張ります


現地でお世話になった皆様、ありがとうございました~


写真は今回のツアーのメンバーです。
寝ているのがベースの小牧さん。笑
もう一枚の写真の左側がドラムの菅原さんで右側がピアノの菊池くんです~

皆様ありがとうございました!!










しかし九州のとんこつラーメンはモノホンでしたわ





スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い(*^-^*)
ツアー楽しかったようで何よりです♪♪
またお話し聞かせて下さい~☆☆

宇治子さん>
観光は全然できなかったですが楽しかったです
あ…ひよこ買う時間もなく帰ってきてしまいました
すいません

いつの間にか〈上野樹里〉

昨日、ほぼ一年ぶりに、吹田メイシアターで拝見いたしました。
昨年初めて拝見した時から
「やたらカッコいいサックスプレーヤーやなぁ」
と思っておりましたが、
いつの間にやら映画「スイング・ガールズ」そのまま、
横山さんはどう見ても上野樹里さんやった!
相変わらず、めちゃカッコよかった!

横山さんのスケジュールも要チェック、やね。
今後もご活躍くだされ。

Re: いつの間にか〈上野樹里〉

ありがとうございます!!
上野樹里には程遠い見栄えですががんばります・・・笑
またお時間ありましたら是非ライブにも遊びに来てください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/77-554d0e4c

 | HOME |  ▲ page top


