プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お休み終了~

いやいや、お盆休みも終わってしまいましたよ・・・涙
昨日からまたちゃんと仕事してまっせ♪

昨日はいろいろ訳がありまして、急遽グローバルジャズオーケストラの演奏に参加してまいりましたbikkuri01
グローバルでは本当にいつも勉強させていただいております。
今回は高校生のビッグバンドの演奏も聴くことができたんですが、みなさん素晴らしいキラキラ(オレンジ)
ホンマに高校生??みたいな演奏がたくさん焦る3
私もパワーをもらいました音符


そしてそして、本日からは先生業再開です!!

あ、今日私、初めてi Phoneを見ました!!
・・・遅いって?笑
あれすごいっすねえぇ
ギターの先生に見せていただいたんですが、ありゃホンマにパソコンだね!!
ニュースで見てるときは、あんまり興味なかったんですが、実際に見てちょっといじってみたら・・・




まんまと欲しくなってしましました・・・ラヴ

でももうしばらく我慢しますおちこみ


んで、レッスンの後は、ちょいとセッションに行ってまいりましたstar pink
東京からライブのために大阪に来ていたミュージシャンで、Dsの平山恵勇さん、本当はTbだけどセッションではハーモニカを披露していただいた、佐野聡さんと一緒に演奏することができましたピース
すごく楽しかったし、すごくいい経験になりましたBrilliant


まぁそんなこんなで今さっき帰宅ですよ・・・
非常に眠たいので今から爆睡します。
今日は一日長かったな~・・・汗とか

おやすみなさいstar pink
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
僕も昨日から大阪帰ってきてまた仕事ですわ!
ブログ、リンクしたんでよかったら相互リンクお願いします!

初カキコ。

S先生に制裁されてたね(笑)。刺激的でした。
先生とか 教えるとか、ほんと難しいと思うよ。すごいね。みき先生は。

おぉ。。。

未希ちゃんは、先生なんやね(^^、

人に何かをちゃんと教える仕事ってスゴイと思う。

オイラなんて、「見て覚えて、分らんかったら聞いてくれ」ってなもんやからね。。。

工場の現場作業員って、こんなんばっか、、、(^^;

冬の海はね、陸は寒いけど海の中は暖かいんよ☆
ちゃんと冬専用のスーツ着るし、その下には服も着てるしね(^^、
日本の海は、夏より冬の方が魅力的よ♪

追伸

リンク貼ってくれたんやね、有難う(^^、

ミュージシャンのページじゃ無いのが、申し訳ないですが(><;

オイラまだ貼れてないんよね(=_=;

今ちょっと、リンクページのレイアウト変更しようと思ってイジり中なので、暫くお待ち下さい(^^;

MAYAちゃん>
いやいや、教えるってホンマに難しい!!
先生ってすごいわv-237

くまさん>
先生って言えるようなレッスンできているんだか・・・
難しいです・・・

リンクいつでもいいですよ~v-218

ごんちゃん>
リンクありがとう~!!
こちらも完了いたしましたv-360

初書き込み

おじゃまします~iphoneいいですよ~楽しいよ~
やっぱりセッションは楽しそうですね。
いろんな人たちと演奏するのは、いい刺激になりますよね~
僕もがんばろ~

坂本先生>
i Phone素敵ですね~v-352
いいな~♪

セッションは何だかんだ言ってやり始めると楽しいんですよね~笑
あんなにしんどかったのに・・・笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/7-34989462

 | HOME |  ▲ page top


