プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


長野!!

20091212015817
一昨日から一泊で長野に行ってきました

今回2回目の長野だったんですがやっぱ最高に楽しかったです

自然がたくさんでめちゃくちゃ癒やされました
ほんで温泉も素敵すぎ
気持ち良かった~

しかしですね…私、アホなことに長野に着いた途端に体調を崩しまして、激しい頭痛と悪寒で夜のライブもフラフラ…

ライブ後の宴会もほとんど参加できずに寝込んでました

それさえなければ思いっきり楽しめたのに~


しかし先月から今月にかけてなかなか体調がすぐれません…
ここ2年くらい風邪なんてひいてなかったのにな

今もひどい偏頭痛と戦ってます

早く元気にならねば


とにかく、長野は最高でした
次回行くときは体調万全で行きたいな笑

皆様も風邪には要注意ですよ~


写真…回転させたらしょういっちゃん(一番左)切れてもうた…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/61-95ca144a

 | HOME |  ▲ page top


