プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夏やね~

20090818135224
20090818135222
20090818135220
20090818135217
20090818135214
最近はやっと夏らしい天気が続くようになりましたね!

梅雨明けがかなり遅くなかなかお天気に恵まれない8月前半でしたが私個人的にはかなり遊びました


まずはまたしても海
今回は兵庫県の豊岡市にある竹野

今年で2回目なんですが今回は曇り空…夜は雨…

ですが
しっかり遊びました
魚釣りました

いや~楽しかったね


ほんでほんで次は第2回目となった金沢でのライブ

今回は富山県の宇奈月温泉のお祭りでの演奏にも呼んでいただきました

到着してすぐにまず温泉

演奏終わって飲み会

朝起きて温泉

その後、黒部ダムの方まで行くトロッコ電車に乗って自然を満喫


かなり遊んでますよね~
何しに行ってるんか私もようわからんくなりながら二日目は金沢のもっきりやでライブ

今回は大阪から私の親友でもあり信頼できるピアニストのやっさんに来ていただき一緒に演奏しました

いや~楽しかった

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました

ライブの後は恒例?のセッションで盛り上がりました


翌日はやっさんと2人で金沢観光

妙立寺はすごい
落とし穴やら抜け道やらがいっぱいで迷路みたいでした

ありゃ一人で入ったら迷子になるね

昔の人ってすごいな~


そんなこんなで金沢&富山もばっちり楽しんできました

今回も呼んでいただいた谷村さん、岡本さん、そしてもっきりやのマスター、本当にありがとうございました

また行きたいな

コメント

金沢

食い過ぎ

てか忍者屋敷サイコー

酒井さん>
かなり食べましたよ笑

忍者寺ホンマにおもしろかったです
人間てすごいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/52-d11b9f5c

 | HOME |  ▲ page top


