プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ジーセーソー

20090721180413
20090721180410
なかなか梅雨も開けず鬱陶しい毎日ですが皆様いかがお過ごしですか?

私は夏を満喫しとります笑


まず最初は登山

登山て簡単に言っちゃってますけど、かなり本気系ですよ

岩場とかバリバリ登りました

でも自然たっぷりで地球の素晴らしさを心から感じました

そして登った後の達成感
やったった

また行きたいな~


んでお次は昨日、今年初めてのみ~う~です

朝の7時集合だったんですが私…





超寝坊しました

電話かかってきて起きましたよ

んでダッシュで準備

ほんで皆様に謝罪笑

ほんで雨降ってるし

でも私の晴れ女パワーは凄いっす

晴れはしなかったもののどしゃ降りからは逃れれました

今回行ったのは京都の天橋立の辺り

BBQでジ~セ~ソ~焼いてく~に~食べてる~び~飲んで

てか業界用語でソーセージはジ~セ~ソ~らしいです笑


んで山から天橋立を眺めて


めちゃくちゃ楽しかったです




そんなこんなで梅雨も明けてないのにいろいろと楽しんじゃってます


もちろん音楽もやってますよ笑

29日ミスターケリーズにてリーダーライブしますので良ければお越しください~

…最後はやっぱ宣伝…笑


写真の一枚目は登山の頂上にて。
二枚目はみ~う~にて。

スポンサーサイト

コメント

ああ、怖っ!!

とても怖そうな、お兄さん達ですね・・斜体の文

正直、ちょっと引いてしまいましたね~・・・

nobusunさん>
怖いですか?笑
みんなミュージシャンですよ~
怪しい兄ちゃんちゃいますよ笑

亞侘庵ではお久しぶりでした(笑、

多分、気づいてなかったかと思いますが、真ん前で観てたんですよ~♪

内藤咲重ちゃんからのお誘いでした(^^、

声かけそびれちゃって、お話し出来ませんでしたが、とても楽しかったですよ、有難う☆

また、そのうち遊びに参りまするヽ(^。^)ノ

この写真やばいで。きみどこのヤンキーや。若いのに業界用語使って、既にチャンバー化している。

くまさん>
お久しぶりです~
こちらこそ全然気付かずにすみません
またご都合いい日ありましたら遊びに来てください
次こそお話しましょう笑

とりさん>
ゴリさんと1日一緒にいたらかなり業界用語聞き取れるようになってしまいまして…笑
おっさんですいません

2枚目の写真 ??

v-212

2枚目のショットですが、確か ボーカリストでは??

元気印一杯の・・・・N◎◎ちゃん では? と??

間違っていたなら、お詫び迄・・・

v-266

高校総体のお手伝いにて、楽しんでます・・

若者達の熱気に包まれて~エネルギー頂いてます!!

誕生日迄、二足の草鞋を履きます・・・v-218

http://www.09soutai.com/softball.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/50-418ae644

 | HOME |  ▲ page top


