プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お盆休み

20080816015803
世間はお盆休み真っ只中ですね~
私もお盆休みをとったわけではないんですが・・・なぜかお盆休み中です・・・笑

特に予定もなく・・・ase

なので!!
この夏の出来事?思い出?でも書いてみようかと思います。

今年の夏はきっとどこも行かないんやろな~と思っていたんですが!!
ミュージシャン仲間と海に行くことができましたハート
私は初めて行ったところだったんですが竹野海岸に行ってきました~

私、北海道出身ということもあり、あまり海水浴にいい印象もなく、なんせ海水がダメやったんです・・・

でもこっちに来てからというか、去年の沖縄から体質が変わったんかなんだか知らないけど、海がすごく楽しいってことに気付きまして海水も平気になったんですビックリマーク

そんで今回行った竹野は自然たっぷりで美しく最高でした!!
はしゃぎまくりました!!笑

海ではイベント盛りだくさんで、海水浴、スイカ割り、ビーチバレー、温泉、バーベキュー、花火と全部やってやりましたむきっ
それはそれは楽しくてびっくりハート
ミュージシャンばっかりなのに音楽の話なんて一切なくて!!笑

スイカは私がしっかり割ってやりましたピース
おいしいとこ取りですわ☆


また来年も行けるといいな♪

これが私の最高の夏休みでした☆チャンチャン♪
スポンサーサイト

コメント

うみが

好きって言う話しを聞くと、ついつい嬉しくなってしまいますよ(笑、

趣味病かな?(^^;

くまさん>
くまさんも海好きですか?
いいですよね~
私、夜見る海が結構好きやったり・・・笑

なまら楽しかったな

サザエでございまぁす!!!

もう、ホンマ最高でしたね!!!
これでもかっ!!!って位、遊んだもんなv-218本気で遊んだv-237

あんなん、なかなか無い素晴らしい旅やったなv-275
もしか、贅沢税があったら、オレらヤバかったよv-221
いやぁ、、竹野最高!!!地球ありがとうっ!!!

海には

年中、行くからね~☆

2ヶ月おきくらいやけどね(^^;

なまら楽しかった!!

サザエさん>
サザエでございまぁす!!って読んだら自然に次歌いたくなっちゃってましたv-398

最高の贅沢でしたね~v-353
また行きましょi-278

年中?!

くまさん>
冬とか何しに行くんですか??
めっちゃ寒いじゃないですかv-276

ん?

潜りに行くの♪

冬の海はサイコーに綺麗よ☆

くまさん>
でも寒いですよ~v-12

どーもー

初めてブログ見たよ。
もりだくさんで楽しい旅やったねぇ。これからはミス・スイカ割り!って呼ぶわ(^o^)

一郎さん>
ミス・スイカ割り
呼んでください
あ、おもしろいフライヤー作ったんで今度見せますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/5-93af1212

 | HOME |  ▲ page top


