プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おもしろかった~☆

20080814025206
今日は香里園Sea Pressにてドラムの棟さんのリーダーライブがありましたルン

すごく楽しかったです!!

今日見に来ていただいた方々、本当にありがとうございましたきらりーん

多分またやります♪

みんな仲良く写真なんて撮っちゃいました~ひひひ
しかし・・・中腰はきついね・・・笑


スポンサーサイト

コメント

ブログに写真をUPする際に、もしPCからUPしてるのであれば、ファイル名は半角英数字でなければたぶん無理だと思いますよ。

かな文字や全角の英数字はもちろん、半角英数字であっても、途中にハイフンとかカンマとか、そうしたものが入っているとUP出来ない事が多いです。

あと、ブログが許容しているサイズ以上の画像サイズをUPしようとしても拒絶されるので、その辺も確認してみては?

その場合は、一度、携帯の方に画像サイズを落として転送した後、再度PCに送り返せばUP出来たりします。

携帯からモブログなんかでUPする際は、基本的にメールに画像を添付するだけで良い筈なのですが、PCサイトに繋いでUPするのであれば、やはり上記の事と同じ事が言えると思いますよ、おそらく、ですが。。。

契約サーバーが、自分とは違うので、上記の事がどこまで通用するか分りませんが、一度試されてみては如何でしょう?

スィープレス!!

昨日はお疲れ様でした(^^)/ほんま楽しかったな~♪
またやろう☆やろう☆★

とにかく、みきちゃんと私は運命やねん・・笑v-238

リンクまだちょっとやり方分からんからもうちょい待ってな(´;ω;`)

くまさん>いろいろ教えていただきありがとうございます!!結局このライブの写真も携帯からアップしましたv-356がんぱってPCからもアップできるようにいろいろ試してみます!!笑

ERi子ちゃん>
運命やね!笑
多分これからもたくさん仕事やライブ一緒にやると思うし宜しくねv-10

お疲れ様でした

昨日はホンマ楽しかったな!
でも、終わってからの
あの朦朧感は正直ビビッたねv-15

今度は打ち上げ付でまたやりたいなv-266

ってか、写真イケるようなってるやんv-218

sazaeさん>
お疲れ様でした!!
熱下がりましたか??
今度は打ち上げしましょv-275

写真はこれPCからじゃなくて携帯からアップしたんです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/4-041454da

 | HOME |  ▲ page top


