プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ありがとうございました!!

20090107013303

昨日、夜中に仲の良いミュージシャン5人で新年会をやろうってことで、夜中の1時に店に集合だったので終電で梅田へ。

一人、言い出しっぺのM岡さんが風邪のため欠席やったんで4人やな~とか思いながらお店に入ると…

!?

え、今日何の集まり?ってくらいいつもお世話になっているミュージシャンの方々がいてるじゃないですかえぇ

はい…やられました…新年会と称した私の誕生日会でした汗とか
12月31日は私の誕生日だったんです。
24歳になりました!!

いや~最高に嬉しかったですBrilliant
ホンマに素敵な仲間に囲まれて幸せな時間を過ごせましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ケーキが逆さまに落下するというハプニングもありましたが、かなり笑けたし、すごくいい思い出になりましたいちごケーキ

集まってくれたミュージシャンの皆さん、本当にありがとうございました!!

写真はプレゼントにもらった、隕石怪獣ガラモンの集合写真ですjumee☆whyR
スポンサーサイト

コメント

ケーキめちゃおもろかったよな(*´∀`)!!M岡さん残念やったな・・ほんま・・電池
もなかったし・・・(>_<)。笑

お誕生日おめでとーー♪

えりこちゃん>
残念やったね~
電池って一瞬何のことかわからへんかったわ
次会うとき電池買って持ってってあげるわ笑

いやぁ、ええ話やなぁ(えせ関西弁)
いわゆる、サプライズパーティ・ってことですよね。

並みの付き合いでは、めったに無い経験だと思います。
良い仲間に恵まれて・・みきちゃん、あんた幸せもんだ!

あッ、遅れましたが、お誕生日 おめでとうございます。

幸八さん>
関西弁上手ですね笑
ホンマに素敵な仲間に恵まれて幸せです
24歳もがんばります

ひゃっv-15

うち!?うちの事!?

あぁ、ホンマ残念やったわ。。。v-40
てか、電池て…ひょっとして棒も使えなかったん???(笑)


ほんで、その赤いの何ぃそれ???
(笑)

言い出しっぺさん>
そう、あなたのこと笑
棒で遊ぼうと試みたんやけど電池入ってなくて断念したんですよ笑

赤いのんはあなた方がくれたんでしょ笑
わざわざラッピングまでして…笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/34-40c51a6b

 | HOME |  ▲ page top


