fc2ブログ

プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

明けましておめでとうございます!!

2009年始まりましたね~!!
昨年はこんな私を応援していただきまして本当にありがとうございましたキラキラ
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

お正月といえば初詣!ということで、私、生田神社と伏見稲荷に初詣に行ってきたんです。
そして、定番のおみくじをひきましたところ、どっちの神社のおみくじも大吉だったんですbikkuri01
二つもひけばなにかしらよい一年になるかと期待してしまってる私です・・・笑

みなさんにとっても素敵な一年になることを願っていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スポンサーサイト



コメント

伏見稲荷も行ったんや!しかも大吉!!
すごいね~今年は何かあるかもよ☆

やっちゃん>
すごいやろ
なんかそれだけで運使い果たしたような気もするけど…
いいことあるといいな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/31-d0c2bd4e

 | HOME |  ▲ page top