プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


Big Band

先日の日曜日、ロイヤルホースにて私が所属しているbBig Band、「Happy Big J」のワンマンライブがありましたBrilliant
やっぱBig Bandは楽しいです!!
楽譜を吹くことがほとんどなんですが、みんなとアンサンブルしてる感じがたまらん3はーと

私が何故にJazzの世界に来たかというと、やっぱりBig Bandがきっかけだったわけですよ。
そのBig Bandを今もこうして続けていけてるということの素晴らしさをつくづく感じましたねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
このバンド、今後もまだまだ活動していきますので是非ともよろしくですグー!

さてさて、来週は地元旭川でのコンサートです!!
こちらも、Big Bandですね♪
私がJazzをやろうと思った原点のBANDですピース
北海道にお住まいの方は是非☆

あ~風邪ひかないようにしなきゃな・・・笑
スポンサーサイト

コメント

日曜日やったんや~。しまった~
旭川でのライブ、たのしんで☆親孝行も忘れたらあかんで(‘o‘)ノ
生キャラメルお土産よろしく!(b^ー°)

MAYAちゃん>
Big Bandいいですよ~
ヴォーカリストはきっとBig Bandで歌うの結構好きなんじゃないかな~?と思いますよ♪

明日旭川に旅立ちます!!
風邪ひかないように気を付けます・・・笑

ビッグバンドかぁ(^O^)いつかゲスト招待してください(笑)。いっぱい頑張るからっ!♪~θ(^O^ )
今日に限って激寒やね~!!
楽しんでね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/24-7a4430d5

 | HOME |  ▲ page top


