プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


久しぶり!!

何が久しぶりって、前髪が!!笑

今日ぼさぼさになっていた髪の毛をばっさりと切ってまいりました~Brilliant

ほんで、いつぶりやろ?ってくらい久しぶりに前髪を切りました!
なんだかすごく新鮮ですグー!
ただ、鏡見るたび自分自身ちょっとびっくりしますが・・・

イメチェンってやつですかね?笑
まぁ髪も切って気持ちを引き締めて日々がんばってまいりたいと思いますピース

話は変わりますが、私、最近移動時間に本を読んでるんです本
なんせ仕事場までの移動時間がものすごく長いもので・・・汗;
んで、今は東野圭吾にはまりまして、彼の作品を愛読しております!!
読書の秋でございます♪
でも読み終わるたび、次何読もう・・・って本屋さんで長時間悩むわけですよ汗あせ
基本的に直感で本を買ってしまう私なんですが、今のところそれなりに素敵な作品に出会えてますキラキラ(オレンジ)
でもやっぱりこれ読んだら次何読もうって本屋さんで数十分・・

そこで悩める私に、皆様!!おすすめの本がありましたら是非是非ご紹介を!!笑

最近は音楽以外のものにもいろいろと触れてみようと思い、空き時間とかに用もないのに本屋さんや画材屋さんとか行ってかなり楽しんでおりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
部屋に観葉植物置いてみたり、お香焚いてみたり☆
やっぱ心に潤いを持たせることは大切ですね!!
ま、そんな感じで日々楽しく過ごしておりますわ♪

・・・ってそんなことばっかじゃなくて練習もしなきゃね・・・笑
スポンサーサイト

コメント

自分に刺激をあたえてあげるのは良いことじゃないですか~
まやはアロマキャンドル~
サウスポイントを貸してくれたやん?以来よしもとばななにハマってるよガネーシャもおもしろいね

まやちゃん>
ガネーシャ素敵でしょ?
また本貸しますよ~☆

今、むっちゃヤバイの読んでんねん!!
終わったら貸すから是非読んで!!
山本周五郎ホンマ鬼やわ!!!!

尚紀賞さん>
マジっすか?!
是非とも貸していただきたいですv-10

昔は本なんて読む気にもなれなかったのに・・・私も大人になったんですかね~v-389

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/23-ec340018

 | HOME |  ▲ page top


