プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガネーシャ

20081010020807
私、最近話題の「夢をかなえるゾウ」という本を読んだんです。
いや~おもろい!!
一人でクックッと笑ってしまいました汗
ガネーシャめっちゃかわいいし3はーと

いやね、内容も納得させられるようなことばっかりですごく素敵なんですBrilliant.
皆さんも機会があれば是非是非読んでみてくださいニコッ♪
先日ドラマにもなりましたしね!
もちろんそちらもチェックしましたがうしし

人間、みんな感謝の気持ちが大切なんですよ。
家族や、友達、職場の仲間、恋人、いろんな人に感謝です。
その人たちがいなければ一人じゃ生きていけないんです。
私の場合は、その人たちがいなければ、大好きな音楽ができないんです。

ホンマにありがとうございます。

この写真はたまたま連れて行ってもらった、バーのマスターがガネーシャを集めてはったので撮らせていただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

コメント

うちもガネーシャ観たよ!
もちろんドラマの方やけどね☆笑
私たちのアイドル、やっぱかっこええなぁ~!!

てか、ガネーシャってホンマにおる神様やねんな♪


やさま>
せやで!!
ホンマにインドの神様やねんで!!

しかし私たちのアイドル素敵やなv-238
日曜日のスペシャルもチェックしなければ・・・v-398

あかん(>_<)。

この日記泣ける(>_<)。

ガネーシャよりいかつい黄色のミワさんってさすがやな(´・ω・`)v-190

ほんまやね~。その通りやね。早く本読ませて サウスポイント共感。うちの母に近いって貸してくれたのも納得。

erikoちゃん>
泣けちゃった?笑
黄色のミワさんは携帯開ける度びっくりするから今は違うのにしちゃってる・・・

まやちゃん>
いつでも貸しますよ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/20-b362aebd

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。