プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


アザ・・・

私をご存知の方はよく知っていると思うんですが、私、すごく性格もなにもかもガサツなんです・・・笑
丁寧とか上品とかゆう言葉に縁がないくらい涙
それに加え、すごくどんくさくて、コンセントのコードに足引っ掛けて転んだり何にもないとこで躓いたり、ヒール履いて足首グキッとか日常茶飯事でしてね・・・

本日も発見してしましました!!
記憶のないアザ・・・びっくり

いつぶつけた?みたいな苦笑い

もう驚きもしませんわおちこみ

おそらく、昨日万博公園でバーベキューをしたときにできたんでしょうね。笑

楽しすぎてきっとぶつけたのに気づかなかったんでしょうね。笑

こんな私ですが、ライブはちゃんとやりまっせニコッ♪

明日、4日木曜日は梅田のロイヤルホースにて「レディースドラムバトル」という名のライブがございます!!
この企画、今回で3回目なんですが、いつもドラムのお二人のパワーに圧倒されまくっております!!笑
今回もがんばりますので、是非お越しくださいニコニコ。 正面

渡辺愛子(ds)
鳥垣優羽(ds)
今出哲也(pf)
坂崎拓也(bs)
横山未希(as)
Guest 田口有希(vo)

ロイヤルホース:06-6312-2991
スポンサーサイト

コメント

がんばれ~!!ミキティv-268
まやはロイヤルホースの上にて生徒と和気あいあいv-266するよ。v-8

自分の事は把握しときましょう

そら、ホイル焼き食べ忘れてるのも気づかんわな!
人のジュース勝手に飲んだのも忘れるわな!

オレ、気ぃ付いたら家に着いてたわな!
家でまたラーメン食べてたみたいやわな!!

マヤちゃん>
今日もレッスンなんですね♪
よかったら顔出してくださいね~笑

酔っ払い尚紀さん>
もうね~あなた面白すぎですよ!!笑
しかも家でまたラーメン食べてたんすか~?笑
寝不足にお酒って恐ろしいね・・・
こりに懲りずまた飲みましょv-391

うん~。行けたら行くねがんばって~

ロイヤルホース

ロイヤルホース公式ブログに動画載せました。宜しくお願いします。

小林さん>
ありがとうございます!!
また10月よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/14-d6b7518a

 | HOME |  ▲ page top


