プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


9月スケジュール

今日で8月も終わりですね~

昨日は光岡さんのリーダーライブが無事終わりました。
みんな素晴らしくハッピーな演奏でした♪

また1月に同じメンバーでやります!!

昨日来て頂いた皆様、本当にありがとうございましたニコニコ。 横向き

さてさて、9月のスケジュール載せます!!
お時間ある方、是非是非お越しくださいニコッ♪

*4日(木) ロイヤルホース(梅田)
渡辺愛子(ds)鳥垣優羽(ds)今出哲也(pf)坂崎拓也(bs)田口有希(vo)
 start>19:30~、21:30~
 charge>\1800

*8日(月) 高槻JKカフェ(高槻市)
矢藤亜沙巳(pf)Duo
 start>19:00頃から
 charge>ノーチャージ、チップ制

*9日(火) 萬屋宗兵衛(元町)
Minako(vo)wa-co、mica、SACHI(以上chorus)
藤井希充子(ts)矢藤亜沙巳(pf)大嶺泰史(bs)高仁範(ds)
 start>19:30~
 charge>\2500
 (R&Bなどを中心に演奏します。)

*10日(水) 京阪シティモール(天満橋)
志水愛(pf)Duo
 start>17:00~(2F)、18:00~(8F)
 charge>無料です

*16日(火) Live Spot BROWNIE(関目)
鈴木一郎(gt)矢藤亜沙巳(pf)光岡尚紀(bs)水上ダンヒル洋(ds)
 start>20:00~
 charge>\2500

*20日(土) JK茨木(茨木市)
増田正一郎(gt)Duo
 start>20:00~
 charge>ノーチャージ、チップ制

*28日(日)守口門真ジャズフェスティバル
Happy Big J(Big Bandでの出演です)
 start>14:00~in守井神社
 charge>ノーチャージ、チップ制






スポンサーサイト

コメント

先日はお疲れさんでした!!
ホンマ楽しかったなぁv-221

またごっつ先やけど、次回もよろしくお願いしますv-266
ハンモック最高v-238

尚紀賞さん>
ハンモックやばいっすね~
気持ちよすぎでした

次回もよろしくです~

お疲れさまです。いつも勉強させていただいております。maya
です。これからみき先生のライブをみて、勉強できるように!?mayaはたくさん働きます。(笑)。働いたら、そのお金全部みき先生のライブに使います。(笑)。嘘。
でもそのうち、みきちゃんの谷町になってしまうんじゃないかしら!?(笑)。

MAYAちゃん>
そんな~
私もまだまだ勉強中の身ですわ。
まやちゃんがライブしてください!!
私の谷町だなんてやめてくださいよ~v-356

ははは!!やるよ!絶対!!
そんときはよろしくぅ~!!

未希さん お久しぶりです。
以前 帰省の際に お世話になった コーハチです。

いやー立派なブログですねぇ、おめでとうございます。遠く旭川から応援しています がんばってくださいね!

コーハチさん>
お久しぶりです~!!
お元気ですか?
また11月に旭川に帰る予定なのでお会いできるのを楽しみにしてますv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/13-2b073985

 | HOME |  ▲ page top


