プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


幸せです♪

今日は、萬屋宗兵衛にてリーダーライブがありました♪

リハの時点では、難しい曲が盛りだくさんで(自分で持っていった曲がほとんどですが・・・笑)、お客さんもちゃんと呼べるか心配だったんですが・・・


皆様のお陰ですごく楽しいライブになりました!!笑い。

もちろん、曲はすごく難しかったし、まだまだ出来てない部分や、課題は沢山あるんですが、なんか、音楽やったbikkuri01って感じでした。

音に包まれていることの幸せ、このメンバーに出会えて一緒にライブができたことの幸せ、聴きに来てくださるお客様がいることの幸せ、音楽が出来る環境にいる幸せ・・・

いろんなことに感謝しなければな~と思いました。

いや~今日は素敵な一日でしたBrilliant

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!


☆本日の素晴らしいメンバー
矢藤亜沙巳(pf)
萬恭隆(bs)
斎藤洋平(ds)
スポンサーサイト

コメント

やっぱり今日もオトコマヘでしたよ!!
矢籐.awa(笑)さんも、萬さんも斎藤さんも素晴らしかったです。
いつかまやもメンバー混ざるぅ~!!(どうやって?!)ってか、リーダーライブやるぅー!!
やる気をありがとねー

MAYAちゃん>
ありがとうございました!!
今度はMAYAちゃんのリーダーライブ楽しみにしてます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saxmiki1231.blog44.fc2.com/tb.php/11-cce71d89

 | HOME |  ▲ page top


