プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いな~

めずらしくスケジュール以外のブログの更新でございます。
ほんま、いつぶり?笑

まぁ、そんなにブログに書くまでの出来事がないのと、毎日がバタバタと過ぎて行くので書くまでの余裕がないという理由で更新をサボってます..

今年も早いものであと2ヶ月ですね~
この一年、皆さんはどんな一年でしたか?まだあと2ヶ月あるけど...笑
私のこの1年というと、とあるレコーディング企画を通じて本当に素敵な仲間に出会うことができました。
レコーディングをしたことにとどまらず、今後も一生大事にしていきたいと思えるミュージシャンに出会えました。
私はまだまだ未熟ですが、みんなのお陰で毎日音楽ができてます。
そしてそんな仲間と演奏するのがすごく楽しいです♪

出会いって本当に素敵なことやとおもいます。
まさかこんな出会いが今の自分の人生変えるなんて出会った頃には思ってもみないことが多いですよね。
あの時その場所にいてなかったら出会うことがなかったのかもしれないと思うと、出会いは本当に素敵なことやと思うんです。

来年はどんなことが起こるんやろな~
もちろん辛かったり苦しかったりもどかしかったり色んなことあると思うけどまた素敵な仲間とたくさん演奏して素敵な出会いがあることを信じて来年も頑張っていきますので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m
さて、来年はどんなことしようかな~(o^^o)

おわり。


スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。