プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ただいま~



昨日の朝、西日本ツアーから帰ってきました~


私、こんなに長いツアーは初めてだったし、普段一緒にライブするメンバーではない方々とのツアーだったので始めはかなり不安だったんですが、すごく楽しめました

みなさん個性豊かで面白い方ばかりであっという間のツアーでした


もちろん演奏も刺激沢山で本当にいい経験になりました

私自身ツアーを通してはっきりと課題も見つかったしやる気も出たし、これから練習頑張ります


現地でお世話になった皆様、ありがとうございました~


写真は今回のツアーのメンバーです。
寝ているのがベースの小牧さん。笑
もう一枚の写真の左側がドラムの菅原さんで右側がピアノの菊池くんです~

皆様ありがとうございました!!










しかし九州のとんこつラーメンはモノホンでしたわ






ブログ


もうちょっとブログらしくまめに更新していこうかと思います



しかし最近は暑いですね
と同時にビールがかなりおいしい季節ですよね~
ビール好きとしてはたまらんです

もちろん居酒屋など室内で飲むのも素敵なんですが、この時期は屋外で飲むのがやけにおいしく感じます。

バーベキューしながらとかビアガーデンとか…



そんなビール好きな私なんですが、先日ビアバーみたいなとこに行きましていろんなビールを飲んできました

この写真のビール凄くないですか?
私が飲んだわけではないんですがこんなの初めて見ました

店員さんが言うには、馬車に乗りながらでも飲めるように作られたものらしいですよ

世の中にはいろんなものがありますな


そして皆さんもこんなビールのおいしい季節にJAZZを聴きながらのビールはいかがですか?

ちょうど明日新大阪のWAZZでライブあります
是非お時間ありましたらお酒と音楽を楽しみに来てくださ~い



…結局宣伝ですいません…笑

 | HOME |  ▲ page top


