プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



別府

20100314221254
20100314221250
金曜日から今朝までフェリーの中で演奏するお仕事で別府に行ってきました!


金曜の夕方に南港を出て翌朝別府に到着し、またその日の夕方に別府を出て翌朝南港に到着するというスケジュール


なので土曜日は日中フリーだったので、ばっちり観光してきました

湯布院まで行き、金鱗湖という湖を見て、トリックアートとかいう美術館?をみて、コバルトブルーの温泉に入って、名物のとり天を食べて

やっぱ温泉ていいですね
かなり癒されました

また明日から頑張れそうです


写真は由布岳と由布市。
霧が出ると霧の海みたいになって街が見えなくなるらしいです。
二枚目は金鱗湖とピアニスト関谷さん。笑
金鱗湖は水が湧き出ててるらしいく、一日に数回湖の水が入れ替わるみたいです
水がすごく綺麗で魚がたくさん見えました!



お知らせ

3/6のオフィス設計でのライブは諸事情によりキャンセルになりました。
申し訳ありません…
 | HOME |  ▲ page top


