プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やっぱり地元は素敵!

20090912163547
20090912163544
先週から親友の結婚式のために地元である旭川に帰省していました


やっぱり北海道は寒かったです
朝晩とかストーブほしいくらいでした

結婚式では友人代表の挨拶までちゃっかりやっちゃいました

でも高校のときから一番仲のいい友達が結婚していくのって不思議なかんじでした。

すごく幸せそうだし嬉しいけど、あの子がお嫁に行くんだと思ってもあんまり現実味ないかんじで…笑

でも凄く素敵な結婚式でした


そして帰省ついでに母と妹とで富良野にドライブに行ってきました

久しぶりに北海道の田舎っぷりを満喫してきました

丘と田んぼと牛…

富良野はオムカレーというものが有名らしく、がっつり食べてきました

味は…オムライスにカレーがかかってるだけなのでみなさんにも想像がつくかと…笑

まぁそんなこんなでチーズ工房に行ったりやらなんやらよくわかりませんがぶらぶらしてきました

久しぶりに姉妹三人揃ったのでなかなかうるさい感じで
でも楽しかったです


翌日はジンギスカン食べに行きました
やっぱウマい
ジンギスカンはヘルシーだしね


最終日は新婚さんの家に遊びに行きました

凄くいいお家でかなり羨ましかったです


今回はなかなかゆっくりできた帰省になって良かったです

再来月はコンサートでまた帰りますので地元の皆様、お時間ありましたら見にきてくださ~い


ではまた別の結婚パーティーに参加するために横浜に行ってきます

9月スケジュール

続きを読む »

 | HOME |  ▲ page top


