プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



変更!!

明日の萬屋宗兵衛でのライブなんですが、諸事情により、ベースが萬さんから坂崎拓也さんに変更になりました!

皆様お時間ありましたら是非是非お越し下さいませ♪
お待ちしてますニコニコ。 横向き

こんばんは~

今日はバレンタインデーでしたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
皆様、素敵な一日過ごせましたか?

私は一日仕事漬けでしたが、超本命チョコをばらまいてきましたjumee☆shy1
・・・ばらまいたとか言ってる時点でおかしいんですけどね・・・笑


ん~近況報告でもしよかな。
最近は・・・何してんねやろ・・・?笑
あ、割と時間をさいてフルートの練習にはげんでますキラキラ
しかし、なかなか難しくて焦る3
かなり悪戦苦闘しております・・・

あとは、、、最近よくお仕事で誕生日の人に出会うことが多く、今日のライブに来て頂いたお客様でも今日が誕生日という方がいらっしゃいまして、一緒にお祝いさせていただきました音符
先日も結婚式のお仕事に行かせていただいたんですが、そこでも新婦さんが誕生日ということだったのでみんなでハッピーバースデーをサプライズで歌ったりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
一年に一回しかない誕生日を家族や恋人や仲間と過ごせるって素敵やな~とか思いながら演奏させていただきました♪

とまぁ最近はこんな感じですね!!笑

あ!!ここでまたライブ告知!!←結局それかい!!って思いましたよね~汗とか

2/24(火)萬屋宗兵衛(元町)でリーダーライブです♪

矢藤亜沙巳(pf)
萬恭隆(bs)
水上ダンヒル洋(ds)
横山未希(as)

Start>19:30~
Charge>\2000

萬屋宗兵衛>http://www.soubei.net/

お待ちしてますニコッ♪

2月ライブスケジュール

早いもので1月も今日で終わりですね~
って12時回ってるのでもう2月ですが・・・

2月も頑張っていきますので宜しくお願いしますBrilliant.


*4日(水)京阪シティモール(天満橋)
関谷友加里(pf)
 Start>17:00~(2F)、18:00~(8F)
 Charge>無料

*7日(土)Beehive(京橋)
ぱくよんせ(pf)松井仁司(bs)棟允嗣(ds)
 Start>20:00~
 Charge>\1800

*8日(日)ロイヤルホース(梅田)
Happy Big J
 Start>19:00~(大阪大学E軍)、21:00~(Happy Big J)
 Charge>\2100

*10日(火)JKカフェ(高槻市)
増田正一郎(gt)
 Start>19:00~
 Charge>ノーチャージ、チップ制

*14日(土)May's Dining(枚方市)
岸本良平(pf)斉藤一郎(bs)
 Start>20:00~
 Charge>\2500

*24日(火)萬屋宗兵衛(元町)
矢藤亜沙巳(pf)萬恭隆(bs)水上ダンヒル洋(ds)
 Start>19:30~
 Charge>\2000

是非是非お越し下さいませ♪
 | HOME |  ▲ page top


