プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



フルート

今日、初めてフルートのレッスンに行ってきました!!

去年まではBig Bandの楽譜でフルートが出てきても無視して読み替えて吹いていたんですが・・・もうそろそろ限界らしく、リーダーにフルート吹けという指令が出まして本日初レッスンに行ってまいりました焦る3

でもね、実は言いますと、私、吹奏楽部に入るときの第一希望の楽器はフルートだったんですよ!!
だから、今日のレッスンもあっという間でBrilliant.
楽しかったですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

すごく難しいけど、やってやろう!!って思いましたよ♪

いつ、皆様にお披露目できるかはわかりませんが、がんばります!!

ありがとうございました!!

20090107013303

昨日、夜中に仲の良いミュージシャン5人で新年会をやろうってことで、夜中の1時に店に集合だったので終電で梅田へ。

一人、言い出しっぺのM岡さんが風邪のため欠席やったんで4人やな~とか思いながらお店に入ると…

!?

え、今日何の集まり?ってくらいいつもお世話になっているミュージシャンの方々がいてるじゃないですかえぇ

はい…やられました…新年会と称した私の誕生日会でした汗とか
12月31日は私の誕生日だったんです。
24歳になりました!!

いや~最高に嬉しかったですBrilliant
ホンマに素敵な仲間に囲まれて幸せな時間を過ごせましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ケーキが逆さまに落下するというハプニングもありましたが、かなり笑けたし、すごくいい思い出になりましたいちごケーキ

集まってくれたミュージシャンの皆さん、本当にありがとうございました!!

写真はプレゼントにもらった、隕石怪獣ガラモンの集合写真ですjumee☆whyR

RAG

20090105221605
昨日、京都RAGにて明けましておめでとうライブをしました
リーダーは最近お世話になっているギターの増田さん。
すごくビッグなメンバーが集まりまして凄いライブになりました笑


そしてそして昨日は女性メンバーが私を入れて3名いたんですが、3人でお正月やし着物を着てライブをしました~
見栄えはすごく良かったみたいなんですが………結構苦しかったです笑

息入らん笑


まぁでもそれはそれとしていい経験になりました

打ち上げ参戦できなかったのが残念でしたが

共演していただいたミュージシャンの方々、聴きに来て下さったお客様、ありがとうございました

1月スケジュール

1月のライブスケジュールです~

*4日(日)Live Spot RAG(河原町)
増田正一郎(Gt)坪山健一(As)中村雅人(Ts)河合わかば(Tb)ハタヤテツヤ(Pf)バーベQ和佐田(Bs)マーティーブレイシー(Ds)沢崎晶(Vo)西村有香里(Ts)
 Start>19:00~
 Charge>前売\3800、当日\4300、学生\2800

*7日(水)京阪シティモール(天満橋)
関谷友加里(Pf)
 Start>17:00~(2F)、18:00~(8F)
 Charge>無料

*10日(土)神戸ハーバーランド・スペースシアター
グローバルジャズオーケストラ
 Start>10:30~(30min)、16:00~(60min)
 Charge>無料

*10日(土)枚方May's Dining(枚方市)
大友孝彰(Pf)光岡尚紀(Bs)樋下善弘(Ds)
 Start>20:00~
 Charge>\2500

*14日(水)ラグタイム大阪(心斎橋)
京都コンポーザーズジャズオーケストラ
 Start>19:30~
 Charge>\3800、学生\2000

*15日(木)Great Blue(三宮)
西田衣利子(Pf)西川サトシ(Bs)樋口広大(Ds)
 Start>19:30~
 Charge>\1570

*25日(日)JK茨木(茨木市)
増田正一郎(Gt)
 Start>21:00~
 Charge>ノーチャージ、チップ制

*31日(土)Pig & Whistle(京阪三条)
増田正一郎(Gt)中嶋明彦(Bs)
 Start>20:30~
 Charge>ノーチャージ、チップ制

お時間ありましたら是非お越しください音符

明けましておめでとうございます!!

2009年始まりましたね~!!
昨年はこんな私を応援していただきまして本当にありがとうございましたキラキラ
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

お正月といえば初詣!ということで、私、生田神社と伏見稲荷に初詣に行ってきたんです。
そして、定番のおみくじをひきましたところ、どっちの神社のおみくじも大吉だったんですbikkuri01
二つもひけばなにかしらよい一年になるかと期待してしまってる私です・・・笑

みなさんにとっても素敵な一年になることを願っていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 | HOME |  ▲ page top


