プロフィール

mikiyan

Author:mikiyan
横山未希(Alto Saxophone)

1984年12月31日生まれ。
北海道旭川市出身。
10歳よりブラスバンドでSaxを始める。
中学生のとき、市内の小中学生を中心に結成されたBig Bandに参加し、Jazzに出会う。
高校卒業後、大阪音楽大学短期大学部ジャズコースに入学し、土岐英史氏、河村英樹氏らに師事。
在学中より多くのミュージシャンと共演する。
卒業後は、関西を中心にライブ活動をする傍ら、ヤマハPMS講師も務めている。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



HAPPY BIRTHDAY

20081019133508


先日17日にべーシストの光岡尚紀さんの誕生日パーティーを我が家で行いました♪

誕生日を企画するなんて何年ぶりだろ?とか思いつつ楽しく準備をしました☆
光岡さんが家に入ってきたらクラッカーでパーン!!みたいな演出で・・・笑
シャンパンとか開けちゃって・・・笑
プレゼントとかあげちゃって・・・笑
楽しかった~Brilliant.

音楽で繋がったメンバーやけど、仕事の枠を越えてプライベートでも仲良くできるのってすごくいいな~って改めて思いました♪
またやりたいな~キラキラ

そんなこんなで楽しい一日でしたピース

写真は主役の光岡さんです~
ケーキとシャンパン両手にショートケーキ
幸せ者だな~笑

ガネーシャ

20081010020807
私、最近話題の「夢をかなえるゾウ」という本を読んだんです。
いや~おもろい!!
一人でクックッと笑ってしまいました汗
ガネーシャめっちゃかわいいし3はーと

いやね、内容も納得させられるようなことばっかりですごく素敵なんですBrilliant.
皆さんも機会があれば是非是非読んでみてくださいニコッ♪
先日ドラマにもなりましたしね!
もちろんそちらもチェックしましたがうしし

人間、みんな感謝の気持ちが大切なんですよ。
家族や、友達、職場の仲間、恋人、いろんな人に感謝です。
その人たちがいなければ一人じゃ生きていけないんです。
私の場合は、その人たちがいなければ、大好きな音楽ができないんです。

ホンマにありがとうございます。

この写真はたまたま連れて行ってもらった、バーのマスターがガネーシャを集めてはったので撮らせていただきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 | HOME |  ▲ page top


